*イベント案内です*

久しぶりの更新です。
梅雨らしいお天気になってきて
髪の毛まとまりません・・・

お庭のあじさいたちは喜んでるでしょうケド・・・





green担当は、

5月3日 『コフレマルシェ』 たつの市青少年館

5月24日 『わかば組』 いたやどばあちゃん

6月10.11日 『やさしい暮らし展』 東播磨生活創造センター

こちらのイベントに参加させていただきました。


次回は

7月3日(火)9:00~12:00
『手作りマーケットin高砂』
高砂市阿弥陀町生石61 研修室2 

参加させていただくことになりました*



朝早い、開催ですが
きっと、楽しいイベントになりそう・・・♪






green担当 acco*
[PR]
# by petitchatmilk | 2012-06-17 00:19 | *イベント*

*のびまー行ってきました!*

f0226656_14411635.jpg

f0226656_14411644.jpg

昨日、無事に
『のんびりマーケット・イースター』
出店する事ができました。

ディスプレイが間に合わず
始まってからも
あたふたして
お客様に
ご迷惑おかけして
しまいましたが

頑張って鉢をペイントして
『自分で欲しいな』って思って作った
寄せ植えやグリーン達を
『かわいー♪』
って言っていただけたりして
嬉しくなってしまいました*

一歳の娘をおんぶしながらの
出店…

お客様。
ご一緒させていただいたRiggさんご夫妻。
そして母。
感謝です。

満開の桜。
とてもきれいな
ロケーションでのイベントに参加させていただき
ありがとうございました。
主宰のANGEL-EGGさん
本当にありがとうございました!
[PR]
# by petitchatmilk | 2012-04-15 14:41 | *日々のこと*

*のんびりマーケットへ*

f0226656_1838440.jpg

いよいよ明後日
4月14日(土)
兵庫県たつの市
市役所隣のSLの公園で
『のんびりマーケット・イースター』開催です。

これまではお客さんで
遊びに行かせてもらっていて
オープンと同時に
凄い人々が押し寄せる
大人気のイベントなんですが
そんな憧れのイベントに
出店できるなんて夢のよう。

今回はグリーンを多めに
naturaljunkな寄せ植えと木工を
Riggさんに委託させて
いただきます。


お天気が少し心配ですが
桜が満開で
広くてきれいな公園へ
ぜひ遊びにいらして下さい。
よろしくお願いします。



画像は当日持って行く予定のグリーンとラダーです*


green担当 acco*
[PR]
# by petitchatmilk | 2012-04-12 18:38 | *日々のこと*

*木工も!*

f0226656_19113595.jpg


来月の14日(土)開催の
のんびりマーケットに
持っていく予定の木工の棚です!

【左側】
安心のバターミルクペイントの白い枠。
シャビーな感じに塗って
チキンワイヤーを張ってます。
その下に茶色い棚。
アンティークビスを三本打ってるので
小物をかけることもできます。

【右側】
茶色いワックスの棚。
上段と下段、両方に
雑貨を飾るスペースがあります。
画像ではまだ付いてないですが
アンティークビスも付く予定です。


greenも鉢など準備中です!
暖かくなってきて
お花もたくさん咲いてきて
よい季節になってきました!

花粉に負けず植え込み頑張ります!



green担当 acco*
[PR]
# by petitchatmilk | 2012-03-29 19:11 | *日々のこと*

*ウエルネスフェスタありがとうございました*

f0226656_23153398.jpg



加古川のウエルネスパークで開催されました
zappaさん主催の
ウエルネスフェスタ
いってきました!

今回も委託先のRiggさんのお店にお世話になりました。

たくさんのお客様に
ビオラ達をご購入いただきした。
本当にありがとうございました!

お隣のお店の方々も
とても優しくて
ステキなショップでした*


Riggさん
いつもありがとう*

そして主催の
zappaさん。
ありがとうございました!

次回は4月、たつの市
のんびりマーケットに参加予定です。
桜がきれいな公園で開催です。

お近くの方は
ぜひ遊びにいらして下さいね!



green担当 acco*




[PR]
# by petitchatmilk | 2012-02-27 23:15 | *イベント*